--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2008.09.04 Thu 23:07 - 宣伝
こんばんは、佐藤です。

実は一昨日またお客さんが来ました(´∀`)
ニコニコ動画行ってて書くの忘れてましたw
うっかりうっかり(薬売り乙ww

小さな収入でも趣味でできるのが楽しいです^p^
ただ、問題があって宣伝文にも問題があり、
佐藤のセンスが絶望的
宣伝文作成屋やってるくせにコレはないわww

みなさんも島BBSに目を通してみれば、
わかりますよ。ガッb

あ、後佐藤の諸事情により、
個人ブログ閉鎖しちゃったので、
佐藤のリアルもこっちに書くことになりました(((
魔女の宅急便求めてきてる人ごめん。
夢々はどうでもいいy(((
リーダーごめんなさっ・・

あ、でも、ちゃんと今まで通り魔女宅も、夢々も
仕事があったら更新しますよ!

しばらくはコツコツがんばりまふ!
目標はジャンル関係な毎日更新です!

それではノシ

あ、コメントくれたら佐藤が泣いて喜ぶよ(だから?
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
プロフィール

佐藤クロ

Author:佐藤クロ
サイト大好き人間意味も無いのに作ることも・・・

最近はリヴリーとニコ動がヤバイww
ようするにヲタ

リヴサイト→

趣味の話もどんどんup

最新トラックバック
月別アーカイブ
訪問者数
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
