FC2ブログ
--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.10.17 Fri 00:59 - リヴリー
またまたお疲れ、佐藤です。

やっとハロウィンページ完成・・・!
文字打つの疲れた('A`)
爽ちゃん手伝ってくれないしなぁ・・・
まぁしゃあないか←

参加者居るかな・・・!
いないかもなぁ・・(ぇ
居なかったらどうしよう。
でも逆に3人とか集まっても困るww
うーん、、いざとなったら案内パークで宣伝しようw

それであ宣伝文作ってきますノノ
スポンサーサイト
2008.10.16 Thu 19:47 - Po*49...
疲れました、佐藤です。

なんとかブログを
メニューつきで小さくできたよ・・・!
俺頑張ったよ・・・

もう思い残すことは無いz(ry

あ!そうだ・・・
ブログ小さくなったはいいですが
コメントしようとすると
崩れます・・・!
どっちにしろここ覗いている方は
居ないでしょうからいいんですがw

それではノシ
2008.10.14 Tue 20:48 - Po*49...
どうも、佐藤です。

実はサイトそろそろ移転します。
このブログも移転先に大きさ合わせた結果
おもいっきりシンプルにw
メニューはずすしか方法がなかったんですよ・・・!

これからはコメント等できなくなりました;;
うーん、ブログだけ別窓にしようかな・・・

ご意見お待ちしています!
2008.10.13 Mon 14:24 - リヴリー
皆様を巻き込むのが大好きです、佐藤です。

しばらく日記書いて無かったので(ぁ
今日はリヴの50の質問やります(゜A゜)

ひよさんのブログで見て
やりてえええなテンションで検索。
見つかったのでやらせていただきます
っていう感じですん(うぜえ

そんな50の質問は追記にてv

...CONTINUE
2008.10.09 Thu 22:31 - 私生活&レス
ファイルを整理していたら
昔書いた絵でてきたので載せてみるw

ちなみに下書きから着色まで
全てPCでやってみますた^p^

そんなイラストは重いかもしれないので
追記に放置しておきまふww

...CONTINUE
2008.10.09 Thu 18:15 - 私生活&レス
お留守番ですか、佐藤です。
 
今日は学校で用事があったので
家に着いた時間が5時くらいでした。
ドアのノブに手をかけてまわしてみるが
あかないww
しょうがないので鍵を使って進入ー
なのに誰も居ない。
どうゆうことかと思ってリビングに行ってみると
1枚のメモが・・・!

「病院にいってきます
 by母&○○(弟の名)」

(´▽`)バーローwww

お留守番かよこのぅw
今6時すぎですがいまだに帰ってきませんw

しょうがないのでリヴしてます(((

ではノシ
2008.10.07 Tue 14:46 - リヴリー
実は今日早退しました、佐藤です。

授業中めまいして保健室いったんですが
保健室についたとたん治るというww
どんだけ正直なんだ(´▽`)

それで今早退して家に居るわけです。
親が仕事なのをいいことにPC内緒でしてますw
3:30には親帰ってくるだろうから
今のうちにリヴの世話しておこーっと思っていたら
「ただいまメンテナンス中です」

(゜∀゜)

くそう、ヤミSHOPか・・・・
4時じゃ親帰ってきちゃうでしょww

しょうがないんでサイトいろいろ調節してます^p^
(明日中間なんで勉強すればいいんですけどね)
新しく同盟追加したりetc
実は前からお世話になってたんですけどね。

そろそろサーチも登録しようと思います^^^^^
今日できたらやろーっと。
 
それであノシ

...CONTINUE
2008.10.05 Sun 17:52 - 私生活&レス
謎の佐藤です。

今日は二つ名メーカーってやつをやってみました。

入力:佐藤クロ
→佐藤クロさんの二つ名は・・・
感染禁忌(スティッキーナイトメア)

ちょwww俺かっけぇwww
テンションあがってもうひとつやってみたw

入力:049
→049さんの二つ名は・・・
脳髄隔離(ブレインデッド)

脳髄を隔離すんなwww

ちなみにmyリヴのわたすけもw

入力:わたすけ
→わたすけさんの二つ名は・・・
透明迅雷(アンシーン)

なんかかっこいい・・・(ポッ


というかこのメーカー、
「名前を入力するとライトノベル風の二つ名を生成するよ。」
とか書いてあるんですがwww
ライトノベルこんなに怖くねぇよwwww

そんないろんな意味ですばらしい二つ名メーカーは
ここですお^p^
みなさんもぜひやってここにコメするべき(おまw

それであノシ
2008.10.04 Sat 03:25 - 私生活&レス
もなちゃとってすごいですね、佐藤です。

今日もなちゃとでおしゃべりしていたんですが、
もなちゃと→えちゃに行くことに。

会ったばかりの方でしたが
いい人達でした(´∀`)

あああああああと、
生まれて初めてネットの方と電話しました><
緊張して上手くしゃべれなかったorz
話したいことたくさんあったのになぁ。

明日こそはと意気込んでますbb

もなちゃと行けば会えるかぬー・・

それではノシ
2008.10.02 Thu 23:15 - 私生活&レス
限界が近いです、佐藤です。
 
ごめんね、主人。
今日、突然居なくなって。

なんかもう疲れた。
もう嫌です。

いつまで続くのかな。

明日からがんばってテンションあげなきゃなぁ。

友達ってなんだろうね。

一般の方ってどんな気持ちなんだろう。

嗚呼、また言われるんだろうな。

イジメとかよりずっと苦しい・・です。

ごめん、辛い、
2008.10.01 Wed 17:53 - 私生活&レス
興奮してます、佐藤です。

本日、無事帰還しました^p^
学校のみんなとお泊りなんですけど、
PCがないといろいろ補充できなくて
死にそうでしたww
リヴリーもできませんしorz

でも本日解禁ですよこんにゃろー
イジリまくってやるはあh(((

あ、そういえば
久しぶりにリーダーのHPにいってみたら
模様替えされてましたvv
テンプかぶわいいいんですよおおおv
島のバラもよかったなぁ(ノд`*)
一応買えるけど、少し高いのでキープw

あうあう今日はもうPCずっとするので←
(´∀`)ノシ
 
プロフィール

佐藤クロ

Author:佐藤クロ
サイト大好き人間意味も無いのに作ることも・・・

最近はリヴリーとニコ動がヤバイww
ようするにヲタ

リヴサイト→

趣味の話もどんどんup

最新トラックバック
月別アーカイブ
訪問者数
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。